シャラララ

ひさびさに下着を買った。
Aカップのブラがほとんどないのはいじめですかアモさん。
そんなんでB65を買ったよ。パッド入れたままで着けよう^^


朝: 菓子パン、コーヒー牛乳
昼: お弁当(梅のりたまおにぎり、コーンポタージュ、いそべあげ、キャベツ海老しめじレンジ蒸し、れんこん挽き肉はさみ揚げ)
間食: チョコ
夜: 雑炊(わかめ・たまご・にんじん・ネギ・ゴマ)、手羽先唐揚げ、温奴


健全すぎて困って不条理にイラついて、どっかで歪めて折り合いつけたくて、大通りでスキップ。階段でひとりでグリコのおまけ。
わたしは大人になりきれない。
大人はどうしてスキップしないの?と、考える。
『スキップには、目的と意図が見えないから』
と、すぐに答えにたどり着く。


結論:大人はスキップをしない。怪しいから。余計な体力を使うから。目的と意図が見えないから。


たまには道で飛び跳ねたりステップ踏んだり回転したりするのも楽しいよ。人に迷惑かけちゃだめだけどね。ピース。