ninini

起きたら12時。大寝坊!
家事と面会とでせかせか土日が終わってゆく。
でもいっぱい眠れてよかったのかも。と、プラス思考!


昨日は9時前に起きてフランフランから不良品交換の荷物受け取って洗濯してトイレ掃除して晩御飯作って化粧して母の面会に行ってデートして再び母の面会に行ってもりもりとやらなきゃいけないことをこなした。むーん。
晩御飯は小松菜とあぶらげ煮びたし、肉野菜炒めを作った。おいしかったよ!
お昼はチャーハン作ったし!主婦!
デートはタリーズでお茶して、地元のショッピングモールをふらふら。
母に頼まれた用事と買い物を済ませて、鎌倉パスタで食事してバイバイ。
そんなかわいいデートだった。


今日も洗濯をもりもりして、朝だか昼だかわからんご飯を食べて面会へ。
買い物して帰宅。
買ってきたベーグルにチーズとハムをはさんでトースト。コーヒーを淹れる。
ひとりでケーキを食べる。贅沢!おいしかった。
でもやっぱ誰かと食べたいな。


ひっさびさにパソコンでネットしてるので色々貼り付ける。


オニロック

オニロック

ほしい。まだ買ってないけどきっと買うものたち。


ピクトアップ 2009年 04月号 [雑誌]

ピクトアップ 2009年 04月号 [雑誌]

立ち読み。


母のために買ったレタスクラブESSEを読んで驚愕。
おいしいレシピや生活の知恵 盛り沢山の情報 (綺麗な写真つきで)
お値段以上だなあ 雑誌のいいところ レイアウトとかも
無料の情報が目に余るほどあるからこそ
わたし雑誌大好きなんだよなー。頑張れ紙媒体!