雨降り星

母に代わって夕飯を作った。
雨の中、ウィッシュちゃん(車)でびゅーんと買い物。
途中の駅でツレちゃんを拾い、とあるショッピングモールへ。


ハンバーガーショップでお茶。まったり。
ライフで安売りの水菜と鶏もも肉、フライパンでできる唐揚げ粉、牛角キムチ、アンパンマンポテト(お弁当用)、プチトマトを購入。
ツレちゃんが買い物かごや傘を持ってくれて嬉しかった。でもあれだ、なんか、こう、さりげなく旦那さんがもってくれるとかゆうより、小さな息子が「ママ、僕が持つ!!」って言う感じだったなあ。笑。失礼。


ツレちゃんを駅まで送り、別れを惜しみつつバイバイ。また来週ね、って手を振る。
つくづく、お休みが合うことはとても恵まれていると思っているけど、やっぱなんかもっと会いたいな。なんて。
わあああああわあああああはずかしい。(ばか)


お昼を食べていなかったのでマックのドライブスルーでクーポン使っててりやきバーガーを買い、帰宅。
ちょうど母がコーヒーを淹れていたので、てりやきバーガーといっしょにいただく。
そのあと母とあまったコーヒーを飲みながらマドレーヌを食べた。おいしかった。


今日の献立 : ごはん、とうふ油揚げわかめの味噌汁、鶏の唐揚げ(せんきゃべつ、プチトマト添え)、茄子と水菜と桜海老の煮物
しかし。せんきゃべつは粗くてひゃくきゃべつだった。千じゃなくて百。わあ。




おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)

主題歌

主題歌

論理と感性は相反しない

論理と感性は相反しない

ほしい


日曜日が終わる。また一週間お仕事頑張ろう。おー!><カラ元気!
今週はまだいいけど、来週は鬼忙しいなあ。月末日が月曜って…さいあく。