夜と昼のあいだ

股間から出血の神秘。そして煩わしさ。おんなのこのふしぎ。
はらいてぇー。
男はこの苦しみを知らないからだめなんだよ、と、毎月思う。



  カナシミや無念は晴れることがなくて
  やるせなさとふがいなさで胸を腫らせて痛む
  そればっかり疼くだけでなにもできない
  ただただ、事実を時折思い出しては空に祈る
  望んだ世界に行けたのかな
  自ら絶った 苦しみからは解き放たれたのかな
  今頃貴方の魂はどこを彷徨っているのだろう
  冥福を 弔いの炎 小さく揺らす
  ふわふわ 現実味のないまま わたしばかだなあ
  ひとつひとつ少しずつ、転がしては繋いで 綻んで
  想像上の像 結ばれない わかんない 何度目かのカナシミ 涙




[rakuten:book:12931562:detail]
いまマンガで通巻読んでるのたぶんこれだけ。すき。侑子さんの思想に共感を覚える。
ワタヌキやさしす好きす。そして着物がすてきすぎるの。はわー。号泣。


ようちゃんの夜 (ダ・ヴィンチブックス)

ようちゃんの夜 (ダ・ヴィンチブックス)

まだ途中まで少ししか読んでないけど、好きっぽい。どきどきする。


きのうJCDの6月前半DVDランキングでシロップ武道館ライブDVDが6位でおおおおって思った
観ててよかった。でもDVDまだ観てないです。五十嵐!
でも5位の藤原基央に萌えすぎてしまったとかゆう。細!
ペリの来月のミニアルバム?が楽しみ。もっとCD出して欲しい…(ぼそ)
でもペリはほんとライブがいいとおもう。美声美メロ生で際立つ。鳥肌立つ。


おなかすいた!もう17時か…。休みが終わるー…。
今週殺人的な忙しさだから憂鬱。月末月初。はああああ。仕事量はんぱない!