絶対の愛を、

目がいたい


ここ数日、ヒミツのアラシちゃんでやってた洗顔法を実践してる。
うんなかなかいいかもしんない…。でも忙しい朝はできないよやっぱ…!


こどものころにみた夢

こどものころにみた夢

本屋で見かけてすぐ買った
わあああ豪華作家陣!テーマも素敵。どきどき。


[rakuten:e-goods:166424:detail]
かわいい
大宮ロフトにこのシリーズのショップがあったんだけど、すぐなくなっちゃった
地味な感じにやってたから期間限定だったのかな…
ツレちゃんがこのライトすごい気に入ってて、スイッチカチカチやってた
てゆうか触りたかっただけか。。。笑
買ってあげたかったんだけどどうしよかな むーん 店がなくなった
ヴィレッジ?ニュースタイル?でテープカッターやキーホルダーは見かけたんだけど、ライトはなかったな… 買いに行ってる時間ないしにゃあ 楽天市場で買うかー


暑くてデロデロです。汗っかきです。
なんかもう夏っていやかもしんない。不快かもしんない。
あったかいおふとんにくるまって眠るのがわたしのなによりのしあわせなんだけど、夏ってそのしあわせを味わえないもんな…エアコンの利いてる部屋でそれするのも邪道だしな…
でも花火はすき。夏の湿った空気の夜、外にいるのはすき。