トロピカル・マンゴー

おっといけねえイヴだった 執着心が要らないぶん
感情も感傷も小さく萎んでる わたしじゃないみたいに
うだる うなる  、うるむ


[rakuten:cosmespot:10005743:detail]
いただいた
@コスメリップグロスランキング1位!
まだ使ってない 使うの楽しみ
たっぷり入ってて見た目もかわいくてわあわあテンション上がるわー




  溶かさない翠色の固体
  明日を祈るのは厚かましいとさえ、
  夏の光で目が瞑れた 虫の死骸 焼けたコンクリート




にゃんかねむねむでつかれた
スタバのフラペチーノ飲みたい
不健康で痩せて心配された 痩せたってゆうかやつれた
ない胸がさらになくなってゆく ああああ
吹き出物と口内炎治ってほしい
なんだろ ストレスなんてこれといって思い当たらないし
病気がこわいから近いうち検査に行きます
その前にあしたいつもの産婦人科 子宮ガンとか感染症とかあらかたわかる
検査って高いよね はあうは
げんきがいちばん!!!!!