出梅

明日も休みだ!さんれんきゅうしあわせ。すぐ終わっちゃうけどそれでもしあわせ。
週5で働いたらぁ、過労死するっつーの!!(THE 3名様の名言)


こんな時間(深夜0時直前)にピザ食べちゃった
いやああああデブへの道!!!
最近不健康に体重減ってたからまあいいか…今日のところは…
とかゆってるとまたどんどんブタになってくんだろうにゃ
宅配ピザってほんとあれだよね、色んな意味でデブ街道まっしぐらだよね
んでも、しょっぱいあぶらっこいものおいしく食べられるってしやわせ
5〜6月ずっと胃の調子が悪かったから
やっぱ健康がイチバン!!!って、最近ずっとゆってるな


赤×ピンク (角川文庫)

赤×ピンク (角川文庫)

ちぐはぐな部品 (角川文庫)

ちぐはぐな部品 (角川文庫)

本屋行って、あ、これ買おう、と衝動的に思った本
星新一は母のがいっぱい家にあって何度か読もうと試みたけどなぜか読んでない
すごい発想するよねこのお方 尊敬


土曜日、某ショッピングモールに行ったら、田中美保トークショーをやっていた
人がいっぱいだった!!
人ごみの中背伸びして見てみたけど、ほんとにチラッとしか見えなかった
髪の毛がつるつるツヤツヤで、顔がちっちゃくてかわいかったー
ふつうっぽいのがいいんだろうね しかしふつうじゃないよねかわいいよねほんと
きゃんきゃんとかJJとかの系統じゃないからさわたし
のんのやみーなは見ないけどー ジルとかPSとかSEDAとかミニとかスープが好き
だからエビちゃんや押切を見るより美保ちゃんを見れるほうがぜんぜん嬉しい!!
ラッキー★




   だいじなものがおおすぎでおくびょうになってる
   ただただ、うしないたくない。きずつけたくない。
   心配で、大切で、閉じ込めておきたいぐらいに。
   いつだって、生は死と対峙している。
   死亡率100%の確率を、常に考えてしまう 過剰
   あーあーあー ああ、