SASAGAKI

食欲旺盛 眠くなるなる睡眠欲 性欲はふつう
そんな生理前
せっかく痩せたのに… 肉がみるみるついていく… 脂肪がふえていく…




ナチュラクラシカ初現像
やばいこれはハマりそう!ノンフラッシュでもほんとにキレイ!感動。
どんどんいっしょにお散歩行っていっぱい撮りたい。わくわく。


今日の仕事はたいしたことしてないのになんかすごい疲れた。頭が痛い。夏バテ?
帰ってからTKG食べようと思って、生卵をお椀に割り入れようとしたら、間違ってゴミ箱に割り入れてしまった。
生ごみ入れに落下していく生卵ちゃんを見て、放心。近くにいた母が、「なにやってんの?!お椀こっちでしょー!」
いや、まじでじぶんでじぶんにびっくり。びっくりしすぎて一瞬時が止まったからねほんとにね。
疲れてんの。天然のアホとかじゃないですからね。にっこり。

365日たまごかけごはんの本

365日たまごかけごはんの本


はやくねむる。幸せな夢が見たい。