サンデーナイト

夕立すごかった… びっくりした
パルコ行ってて雲行き怪しいなあと思ってたら、突然の豪雨。強風。雷。
これは無理だねと言って、そのままパルコで雨宿り。
ガラス張りのところにいたので、外の様子がよく見えた。
稲妻ビカーーーー!!!!雨ざざざーーー!!!(字ヅラ頭わるい)


お買い物はツレの人が服をいろいろ購入。わたしはついてまわっただけ。
RAGEBLUEでパンツやらポロシャツやらを、LAUNDRYでかわういTシャツを買い込んでた。
男の子ってそんな頻繁に買い物行かないから、いっきにすまそうとするよね。
うちのこだけかしら…。まあきもちはわかるけども。
でもいつも迷って迷って結局買わなかったりが多いから、今日はバシバシ買えてよかったとおもう。
会社行くのも私服だし。もうすぐスーツのとこに異動になるらしいけども。


マックの期間限定?の、赤とうがらしのチキンバーガーがおいしかった!また食べたい!


EVERY LOVE SONG

EVERY LOVE SONG

今度の火曜日に買う! アーティスト名タカハシコウキって…ペリドッツじゃないのか…いいけど。
タワレコにて、POPに書いてあったのが…
スピッツの清涼感とSyrup16gの叙情感を足したような』って書いてあって、ほほうと思った。
ああああケーブルが好きすぎるんだけど音源化してくんないかなあ…


今週は花火大会に行きます。2箇所!それを励みにいっしゅうかんがんばる。むあ。