ラガート

だいじょうぶ。だいじょうぶ。だいじ。だいじ。
不安になったら呪文を唱える。あの頃とおなじ。
記憶は刹那 呼び覚ます一縷の光 滑走


月曜日の破壊力ったらないね。疲れた。ぶわ。
銀行行ってお金振り込んで暑くてー。郵便局で私用済ませてー。
OLちゃんはがんばる。お金ない。給料少なすぎる。
あーひゃくまんえん降ってこねえかなあああああ


ヘザーのワンピ欲しかったの値下げしてた。買うっきゃないよな。
ビームスのナイロンバッグとスカルモチーフネックレスがずっと気になってる。
欲しいな。さいきん買い物の決断力がなくて困る。慎重なのは大事だけどー。


おかねためたい。おかねつかいたい。まいにちもやし食って生活しなきゃ。
そんなことばっか考えてるよ。考えてるだけだよ実行しないよ。
百万円と苦虫女を観に行きたい。