嗅覚

限り無く月曜日だった。
月曜日を乗り越えたらなんかもう既に週5日の3割がた終わったような感覚。んで水曜終わると8割終わるのよわたしの達成感としては。


暑い。寝苦しい。


土日両方デートしちった。世界三大美徳のひとつ、仲良し。
葛西臨海公園の水族館に行きたい。
夏の水族館が好き。そして冬は動物園。密かなこだわりです。


はやく金曜日の夜にならないかな。
こうやって年をとっていくのか。いいのかなこんなんで。こんなもんか。
社会人てすごい。大尊敬。
サラリーマン父親さんたちは偉大だなあ。彼ら満員電車でうざいけど。


今年も半分が終わろうとしているのです。感慨。時の早さびゅんびゅん。
白い世界にいたい。最近黒い出来事が多すぎる。客観視しかできないじぶんもふがいない。
対峙できないよ。受け入れられることじゃないし、睨み合って打ち負かそうとする力も、わたしにはない。
ただただ手を合わせて、小さく心を溶かすことしか、