灯火ライト

ボーナスが入ったので財布の紐がゆるくなりがち
いやいや節約して貯金しますよ!!!お弁当つくってるし!!!
でもお弁当作るのいつも前日の夜なのです・・・朝はやく起きて作るの無理だから。
よくないよねこの時期・・・傷んじゃったらまずいよねおなか壊すよね
この時期いちばん危険だよなー 腐りにくいもの入れてるつもりだけど 梅干添えたりとか


今日は仕事帰りにサンダル買った!ぺたんこ!安い!かわいい!うれしい!
ほんとは靴もほしかったんだけどいいのなかったです。ざんねん。
あとと年がいもなくスイマーでチープかわういヘアピンとヘアクリップを購入。
スイマーとか宇宙百貨とか大好き。若作り。うっへっへ。


[rakuten:murauchi-denki:12216364:detail]
ほしい。
この子をボーナスで買うかずっと考えてたの。LC−Aと迷ってたりする・・・
ノンフラッシュで室内でもいい味に撮れるってとこがすんごい魅力的なんすよね・・・
てゆうかわたしあれだ。ポラロイドフィルム今のうち買い占めとかなきゃなんだ
まだいっかいも使ってないロッサちゃん・・・・・・ まだあるよね?!ポラフィルム!


スイッチ (宝島社文庫 607)

スイッチ (宝島社文庫 607)

すこし前にジャケ買いした本。よかった。 言い知れぬ共感が 鳴る りんりん


昨日は仕事で粗相をし、だいぶ凹んでたが、今日女性上司に褒められて浮いた。ザ・単純。
ご期待にそえるようにがんばりたい。劣等感のかたまりですが。はやく一人前になりたいなあああ。
環境は本当に恵まれていると思う。ががががんばるがんばれ。


あしたは2週間ぶりのデートですうわ。おめかししてかなきゃ!!^^なんつって^^^^
へんにきんちょうするぞ。いまさら。いつでも名残る。しかたない。或る意味新鮮。嗤う。