てすt

だーめーだー
めんどくせーわかんねーわかんねーよはてなダイアリー
パソコンかたかた腰をすえていじる時間がほしいぜ。うぬああ
とりあえずなんか日記書きたいの。ブログっぽいやつ。
デザインも私好みにしたいの。むむんむむ。


とりあえず最近買ったもの!!!!


the last day of syrup16g [DVD]

the last day of syrup16g [DVD]

まだちゃんと観てないけど。てゆうか当分見る予定ナシ。
あの場の空気をまた感じたい。すげえライブだった。ああ。


タイガー&ドラゴン〈上〉 (角川文庫)

タイガー&ドラゴン〈上〉 (角川文庫)

タイガー&ドラゴン〈下〉 (角川文庫)

タイガー&ドラゴン〈下〉 (角川文庫)

夢中で読んでます。おもしろい。DVDほしい。細かいセリフがいちいちツボにはまる。
ミチコロンドンだぜぇー!


未だ見ぬ明日に

未だ見ぬ明日に

ムスタングやばい。あのサビメロは反則。好きすぎる。こんな季節だから余計に。
情緒が膨らむのだああああ。やばいふわふわ帰れなくなっちゃう。

新星堂のポイントが2000ポイントたまったからなんかCD買おうっと。なにがいいかなわくわく。