WAKARANAI

Syrup16g
限られすぎた時間じゃ なんにも ぜんぜん


言い訳が苦しくてだけど本当でもあって
週5で働くってすげえな
平日まるまる仕事にささげてんだぜ
あーだから平日ってゆうのか
つまり  平日と休日しかないのよね
なんじゃ よくわからない


もうすこし煮出す想いとか
炙って滴る液体の成分とか(凝縮された)
感じる余裕もないまま
こうやって年をとっていくんだなって


日記とかもっといっぱい書きたい したためたい 転がしたい
だいたいはてなの機能増えすぎじゃない?
すげえなー 時代は流れていきますよ
ついてけないわけですよ ああああ 獏さんお星様ありがとう


カタチにできない想いを 掬い落として
そこから芽が出てわたしに君に届くように
だけどじぶんでも気付けないから
偶然の宇宙単位の確率を信じてないと ぜんぶ嘘になっちゃうなあ