誰彼 すき間を抜けて

インディゴ地平線

インディゴ地平線

 おかしな秘密の場所へ 君と行くのさ 迷わずに
 言葉にできない気持ち ひたすら伝える力 表の意味を超えてやる それだけで


「初恋クレイジー」のサビの部分があたまのなかをぐるぐる。
インディゴ地平線はめったに聴かないのに不思議。スピッツマジック?




昨日は一橋大の学園祭に、中村航の講演を聞きにいってきた。
おもしろかった!!
ゆるーい感じで、だけどたぶんとても真面目な人で、
言葉のひとつひとつが慎重だと感じた。
勝手な想像ではもっとほわんとした人かなと思ってたんだけど(笑)、
しかしやはり素敵な男性でした。
イラストレーターのフジモト氏もいらっしゃっていて、二度おいしい感じでしたの。

終わりは始まり

終わりは始まり


 ---  泣いたし、スキッとキスしたいな。  ---


中村航ブログより引用させていただいております。
こんなチャーミングな回文を考え付く男性はなかなかいらっしゃらないと思います!
一緒に行ったツレちゃんも、「(講演)おもしろかった!」と言っていた。
参加できてよかった。
今後の作品もとても楽しみです。にゅいーん。




じわじわとたい焼きにハマる。しかもなぜかクリーム。
小倉じゃなくて、クリームなの最近。
会社帰りに駅ビルに寄って、いっこだけ買って、歩きながら食べる。
お行儀は悪いけど、格別なのです。
一日がんばった体には、やっぱり甘いものよね。
とろとろのクリームがやさしいのです。
ほら、食べたくなってきたでしょ?たい焼き。




自転車のブレーキが破壊して、お弁当箱にヒビが入って、どうしたらいいのやら。
壊れてばっかり!
心や友情、愛情は折れたり壊れたりしないように、撫でているよ。