こころ

カメラ日和 2009年 07月号 [雑誌] VOL.25

カメラ日和 2009年 07月号 [雑誌] VOL.25


立ち読み。やっぱフィルムトイカメラが好きすぎる。
いちばんの相棒はトイじゃなくコンパクトのナチュラクラシカなんだけども。
しかし見ちゃうとどうしてもLC-Aが欲しくなるわー。。。


ナチュラな人たちみたいなスペースにちょこっと柴崎友香が出てた。
ああやっぱり。彼女もナチュラ使ってるんだなあと。
なんかそんな気がしてた。うれしい。共通。
最近、好きな作家さんとかって後から知る意外な共通点があったりするのよね。
やっぱり直感とかアンテナビビビって引き寄せられてたりするんだろうか。
今年あったのは『百万円と苦虫女』のみ。
本でも出逢いたい引き寄せられたい。探さないとってことだけども。
じぶんから動かないとね、何事も。


ほぼ日手帳にもそもそと色々書き始めたらいい感じ。
やっぱり、なんでも書くことが合ってるみたい。
触角が伸びてきた感じっす。(ええ
アンテナってことっすな。側面や表面だけじゃなくて、中身がなんとなく見えてきてすっきりする。洗える。
自分のナカのことなんてなかなかわかんないしー。おっと掛詞シャレ。
吐き出すだけでもスッキリするもんですよ。あとメモると忘れなくてすむし。うん。


ライブに行きたい。
ばしばし響け。響かせろ。もっと、感じなきゃ。


ガッツリ食べた。ミスド熱再燃。おいしすぎる。甘いものうまうま。
ポンデとうふのきなこのやつが食べてみたい。明日食べる!!


どうも発情期みたいです。排卵ぽこぽこ。がるるる。