ハピハピネス

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2010年 01月号 [雑誌]

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2010年 01月号 [雑誌]


26日のこと。いちおうクリスマスデートという名目。
ワンピース観てきたよよ。
やー、もう、ルフィ船長かっこよすぎ。あんなリーダーだったら一生ついていきたい。
ナミさん素敵すぎ。女の憧れだわー。セクシーだし。


今回は尾田先生が脚本・製作総指揮ってことで、彼が大画面でやってのけたいことをとことんカッコよくやるってことを追求していて、それが見事にビシッとぴったりカッコよくて、すごくよかった。ずっとやりたいって考えてたんだろうなー。
ワンピースは精神が昭和っぽくていいよね。そんでもっと言うと魂が武士。
だからチビッコより大人がハマるんじゃないかなと思う。
いやーよかった。
もうずっと読んでないから、骨の人もフランキーも知らないんだけども。ね。
蛇足ですが個人的にはミスチルのEDはナシでした。


メンズノンノは発売日に買ったよ。


…で、映画館出た後でケンタッキーでチキンを、RF1でサラダを、エキナカでビールとスパークリングワインを買って、さらにマキシムドパリのミルフィーユを買っておふたりパーティー。たくさん食べたおいしかった平和だったあたたかだった。
プレゼントにナノケアナイトスチーマーをいただきました。びっくり。
まだ開けてない。開けよう使ってみようキレイになろう。
ありがとうありがとう。




5連休なんて少ないあっというま。大掃除とか家の用しなきゃいけないもん。
きのうの電車はやっぱりというかすごく空いてた。
お昼持ってかなかったから昼休みにお弁当屋さん行ったんだけど、閉まってた。
いつものパン屋さんも、定食屋さんも年末年始の休暇のお知らせの張り紙が貼ってあって、シャッター閉まってた。しょんぼりしょぼしょぼだよ。


お休み1日目の今日は、朝から母と買出しでスーパーをハシゴ。
すんげえ人だった。超混み。
みんな買出しも大掃除もがんばってやってるのに、彼からのおはようメールは14時頃で、イラッとしちゃったよね。
人それぞれっていうのはわかってるけど、イラッとしちゃうよね。
掃除ぐらいしなさい!!!福が逃げちゃうよ!!!せめて午前中に起きて!!


そんで午後は車のワックスがけ。寒かったけど、明日からもっと寒くなるみたいだから、今日やっちゃってよかった。ピカピカきれいになったよー。
たまってた3人分のアイロンがけをして、夕食のカレーを作った。カレーおいしかった。




さてさて、明日は大晦日。早い。
よゆうない。よゆうもちたい。心持ちぐらいはさー。