ラジカセ

昨夜すごい暴食した
なんかだって食べたかったんですもの
だから今日は粗食にしようと思ったがそううまくはいかず


朝: ミニ梅しらすおにぎり、ヨーグルト
昼: キャベツとエビと椎茸の和風スパゲティ
おやつ: ミニかぼちゃパン
夜: 納豆ごはん、味噌汁、クリームシチュー、ピーマンと人参とえのき煮、サラダ


あとミルクティーとミルクコーヒーを飲みまくった
おうちにいる寒い日はどうしてもホットドリンクは欠かせねー
そんで今もミルクティー飲みながら無印のかぼちゃクッキー食べてる
無印のお菓子うまそうなの多すぎ!誘惑にたえられん


Glissando

Glissando

「正しい場所」を聴いてからずっと妃野アキラが好きで、ライブに行きたい
きょう下北沢でイベントがあったのよね…行きたかった…逃した…
数年前、吉祥寺の曼荼羅でライブやってたときは何度か観に行って、ほんの少し言葉も交わしたのだけど、
とてもかわいくてパワフルでハートフルで、音楽にも人柄にもとてもとても惹かれた
ピアノをあんなにロックに弾く人は見たことない!そしてあんな華奢な体であの歌声!
手売りCD以来、CDも買ってないので買いたいなあ


ことりっぷ京都 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ京都 (ことりっぷ国内版)

今度京都に行きます。ことりっぷ読みながらわくわく。
旅の本はこのシリーズがいちばん好き。写真がかわいい!女性のツボついてるよなー。