星型

イヤホンがゆるくなった気がするのはつまり、耳の穴が大きくなったとゆうこと?


スタバに行って、サンドイッチ系とチェリーモカ?を買う気でいたのに、サンドイッチ系が全くなくてフードケースの前で途方に暮れた。おねえさんに『なにかお悩みですか?』ってゆわれた。悩みますよ悩んでますとも。
結局、バナナキャラメルケーキとカフェミストにしましたとさ。キャンドルと星型のケーキがかわゆすぎた。食べたい。


朝: クロワッサン、牛乳
昼: お弁当(梅おかかおにぎり、インスタント味噌汁、エビ入りスクランブルエッグ、ひとくちカツ、ほうれんそうソテー、ポテト、豆腐野菜揚げ、キャベツ)
間食: スタバのケーキ
夜: ごはん少し、味噌汁、カニ玉少し、なめたけのせ温奴、肉じゃが少し、ミスドのストロベリーミルクリング 


夜ケーキとドーナツとか(´-`)やばす
ミスドに行ったとき、ケースの中でラズベリーチーズパイ(だっけ?)のラズベリーソースが血痕に見えて凝視した。きれいな色だった。


小さい商店街のこれまた小さい飲み屋、外から丸見えの席で、そう若くないカップルがチューしてるのが通り掛かりで見えてしまって凹んだ。イタイよおまえら!きもいよおまえら!丸見え!ばか!
そういや先週、モスでもちゅーちゅーいちゃいちゃしてるカップルがいたなあ。人前でにゃんにゃんするなー。うぜー。秩序のない現代にドロップキック。


野菜と豚肉が食べたい。最近、ちょっとずついろんな食材を摂りたくてしかたない。いっぱい頼んでちょっとずつ食おうぜ!(IWGP