ジャンク

サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ

買った!あいぽど入れた!これから聴く。わくわく。


このまえ土間土間で食べた手羽先がちょうおいしかったの。また食べたい。
じぶんで手羽先買ってきて焼こうかなってぐらい食べたい。
手羽先とビールとか最高です。胡椒じゃなくて山椒ってとこがミソ。かも。
土間土間とか久々に行ったけど、色とりどりで種類豊富なチープなお酒たちに目移りした。
若い子多くてうざいけどまあしょうがないよね。毒。
大学生の飲み会とかそうとううっせえ。



僕の好きな人が、よく眠れますように

僕の好きな人が、よく眠れますように

とても読みたいんだけど、近所の本屋さんになかった。ぐすん。
タイトルからして好きすぎる。これではじめて見たけど、表紙の絵も素敵すぎだー。



文藝 2008年 11月号 [雑誌]

文藝 2008年 11月号 [雑誌]

柴崎友香目当てで発売直後に買ったんだけど、やっと文藝賞を読んだ。「けちゃっぷ」のほうだけ。
冒頭でけちゃっぷマニアが出てきたとこでなんだかもう親近感わいてしまったのだ。
けちゃっぷマニアってメジャーじゃないよね?
ジャケットがかわいいからたまたま知ってたんだけどわたし。(曲は聴いたことありません!)
おー。なるほど。走り読んだ。こうゆうの苦手って最初思ったけど、途中から夢中で読んでしまった。
文藝賞って大学生のころ図書館で読み漁ってから大好きで、しかもなんか偶然わたしの好きな作家って、文藝賞受賞者ばかりだったりするんだよね。
だから見逃せないよー。いや、社会人になってからずっと見逃してるけどさ。


読書して音楽聴いてうだうだすればいいよ。なのにぜんぜん。だーめーだー。
時間もやる気もないよ。湿っぽい空気が心を通らない。満ちない。
カラカラで、だけど晴れてて曇ったりもして、一定の湿度の中で、 。