プラグ

年末調整わけわからん
あれってみんなちゃんとわかって書いてんのかな
すっげえうたがうわー わかんねえわー でもほんのちょこっとでも戻ってきて欲しいお金


生理痛でグロッキーですどうも
日記をどんなテンションで書いていいかわかりませんどうも
ここはどこわたしはだれ だれも見ていないであろう日記を書くのだ
よかった、それで それが
人に見られてるとこわいじゃん なんか
どうよネット上で書いてるにも関わらずのこの発言
まあどうでもいい わけわからん じぶんがわからん


キルフェボンのケーキを初めて食べた
甘さが足りねえなあとおもったわたしの舌はやっぱりチープなつくりなんだとおもう
さっぱりしてるね!ベリーの種が気になった^^
甘さ控えめで同じぐらいの値段なら、バズサーチのケーキのほうが感動したかも
でもケーキの味わかんね
あージョナサンのパフェが食べたーい(庶民)


今週の仕事は先週に比べたらずいぶんマシですうまく回ってます
明日は金曜日だ 月末最終日だ がんばろう


朝: アップルパイ半分、豆乳パン、ミルクティー
昼: お弁当(梅おかかおにぎり、インスタント味噌汁、キャベツの煮浸し、豚肉もやしピーマン炒め、鶏つくね)
おやつ: ベリーのケーキ、アラポテト4分の1袋
夜: 納豆ごはん、味噌汁、鮭とえのきとピーマンのホイル蒸し、キャベツの煮浸し、クラムチャウダー少量
夕飯後: ミスドのストロベリーミルクリング、カフェオレ


はい間食しすぎ!健康診断も終わったしたまにはいいか^^たまにじゃないけど^^
血が薄そう 良い血を作るには何を食べたらいいだろう レバー?