スクランブル!

黒のタイツ買ったつもりだったのに、家帰ってあけてみたらチャコールグレーだったしょっく
黒に見えたのに…これじゃ会社ではけないよ…はあばか
黒タイツいっきに3足穴開いたんだよだから2足買ってきたのにうっかりさん
明日はチャレンジャーして履いてみる そして帰り間違なく黒買ってくるようにする


おなかがすごい張ってる ぱんぱん 苦しおす


朝: 男前豆腐クリームパン半分、ミルクティー
昼: お弁当(五穀米しらす梅おにぎり、インスタント味噌汁、煮物、白身魚フライ、ほうれんそうソテー、豆腐野菜揚げ)
間食: ベーグル半分、ヨーグルト
夜: 納豆ごはん、味噌汁、ひとくちカツ半分、豚肉ロールフライ一切れ、ラディッシュとキャベツ、煮物、クリームシチュー


ねむい
朝ねむすぎて通勤中ぶっ倒れるかとおもった
ひたすらぼけーっとしたい
ふだんからぼけーっとしてるけどさ
徹底的にぼけーっとする時間がほしいのだ
色々くゆらせたい想いがあるのだ 、というか、意識的にボーッとしたいんすよ なんじゃそら まあそうゆうこと