センチメンタル

ここのところ、日曜は寝てばっか。よくないねぇ。
きょうも例にもれず。
あーでもちょこっと買い物にいった。すっぴんで、ダサい格好で、メガネにマスクで、駅まで。


テーラードジャケットを買った。紺の。3045円。そんでもって10パーオフ。レトロガール安いかわいいうれしい。
レザー調のジャケットも気になったんだけど、欲しい色がキャメルなのよね…ないのよね…。あとフードついてるほうがいいかなあとか思ったり思わなかったり。うーん。でも4095円なら!買っちゃおうかな!とか。けどなー、ページボーイの桜色のやつにしようかなあー。値段は倍以上になるけど。むーん。。。


髪を切りました。色はセルフで染めました。
だけどだれも気付いてくれません!
たっぷり3センチは切ったのに!
わたし存在意義あんのかな。ねえな。ふへ。


お菓子食べてるときと眠る直前がいちばんしあわせ。


さー今週は4日行って3連休!がんばる。