桃の唇

きのうペリのワンマンだったんだよねー。知ったのが先週の土曜とかで完売だったし。残念すぎる。
ライブぜんぜん行ってないな。平日でも重い腰あげて行かなきゃな。
ほんと最近心の栄養的なものを注入してないぜしようともしないぜよくない。


花粉がひどくてデートでもマスク。
でもいいの見つけたよ!鼻の穴に塗るやつ!花粉ガードしてくれるの!効果良好!
あれならマスクしなくても鼻のムズムズや鼻水は防げる!すばらしい!
でも喉はかゆいんだけどねー。


太腿が筋肉痛。
きのうチャリの後ろに乗ってたから。
二人乗りひさびさ。
びゅーんて春の風を切って、鼻歌をうたって、首のにおいをかいで、とても気持ちよかった。




あーまた一週間がはじまるるる…今週やること盛り沢山で、予期しない仕事もたぶん舞い込んでくるし(予期してるじゃん)、かなーり憂鬱。だけどやるしかない頑張るしかない。代わりにやってくれる人いないしー。わたししかいないしー。来期の計画は嫌でも今週いっぱいで終わるし!ガッツ!