もやや

なんかな。やばい。
わたしやっぱ浮気症なんかなあ。とか。がっかり。
美化してんのかな。
んだけど妄想なら、一瞬ぐらい、ほかのひとを追っかけてみてもよくない?よくなーい。
うーん。
春だし。ふわふわゆらら。


でもやっぱ想い出。
ちゃんと昇華して、大事に閉じ込めておかなきゃ。


貸し借りとかやめたほうがいいよね。
自分からは繋がないのは頑に守ってきたけど、


付き合った男女は、やっぱ100パーセント友情には戻れないんすかね。
フィルターかかっちゃうや。いかーん。
だって、大事だったんだよ。好きだったんだよ。なあああ。


たまにこうやってほじくりかえしてひとりでもやもやしてまた寝て忘れるんだ
げんきん
わたしは過去でできてるんだから、しかたねえやい。