朝焼け

金曜日。
4月からの計画の書類をやっとあげて、まっすぐ帰宅。ルパンVSコナンをバッチリ見る。いいね。お祭り騒ぎ。無茶な企画だけどさー、ときめいたよ。期待しててよかった!よくできてたと思う。むふ。




土曜日。
朝起きてラジオを聞きながらお化粧。嵐の松潤がパーソナリティーだった。ラジオていいなー。最近めっきり聞いてないけども。好き。専らナックファイブ派の埼玉県民です。


母とサンマルクレストランでランチ。焼きたてのパンに心踊る。
眼科でコンタクトの定期検診。
アモで下着購入。レジで『こちら2点ともサイズお間違えありませんか?』と確認される。むしろ間違えであってほしいです。言わないけどさ。
ぶらぶら歩いてウインドウショッピング。マルイのメンズフロアでしゃかりきな店員に絡まれる。




日曜日。
デート。タリーズでお茶。チャリの後ろに乗ってイオンに行く。仲良し。




ねむ。
3月もあと2日です。嘘だろ!わああん早過ぎる!