コーラ・ゼロ

帰りの電車に揺られてるときのぐったり感はなんなんだろう
もー顔はげっそりだし肌死んでるし目は死んだ魚のそれってやつだしふらふらしてるしやばい
たいした仕事してないんだけどな
いや、がんばってるけどさ


なんか吸い取られてるんだよね必要以上に
体も心も固めてて、それをいっきに緩めたいのに、一日の色々がこびりついてて抜けてくれない 
たぶんそうゆうことだ


あーー不器用にもほどがあるよ
みんなどうやって折り合いつけてんの?
帰り道やってらんなくて、知ってるひとだれもいないからカラカラの気持ちでスキップしたくなったりとかしないわけ?
プライベートでぐらい、ふわふわゆらゆらした発言で濁してぼかしたりしたくならないわけ?
不思議すぎる
おとなはえらい!




気付いたら今週ずっとハンバーガー食べてた
月曜:マックのフィレオフィッシュ
火曜:マックのハンバーガ
水曜:モスのホットチキンバーガー
木曜:マックのテリヤキバーガー


あしたは食べない!