alive

なんかもうなんで?ショック…


清志郎、アベ、そしてカオリさん…
えっ…て思ってわけのわからない衝撃が落ちて、でもわたしの日常はなにも変わらない


カオリさんに関しては闘病生活長かったし『そうか…そうだよね…がんばってたのにね』って話して、『でもこう続くとね…』って言ったきりふたりで絶句した。ついさっき姉と。


ご冥福をお祈りします。




死亡率100パーセント。長いか、短いか。予測不能
豊かな国で、健康でのうのうと生きているわたしにいつ訪れるかわからないそれに、真っ向から常に向き合えるわけがなく、だけど終わることは救いでもあって。
今はただ生にしがみついて。


未だ受け入れられない事実に、頭では理解しても心がついていかなかったり。
なくなっちゃうって、どういうことだ?
固く冷たい器が、肉体だけが存在して、中身は、魂は、いったいどこに、 。