むしろ和菓子

Americana [ENHANCED CD]
チーズケーキ食べたい


バレンタインって何曜日 とか
なんだっけ なんかあった
どうでもいいとか思うわけ
だって、


くどいなー
覚えてる自分にチョップ喰らわしたくなるんやけど
いつだっけ あ実に3年前
いちおう持ってったんだわ
会ったらあげてもいいように
余ったら先生か女の子友達にあげようぐらいの気持ちで
もちろん義理チョコってやつ
結局14日は会わなくて
翌日15日 帰り道いっしょになった


『チョコ貰ったー?(笑』
『貰ってないよ。くれる人いないし』
『あー昨日だったら持ってきてたのになー、会ったらあげようと思ってたの』
『マジで?貰えるとね、嬉しいもんよ?やっぱ』


ふーん。
そんな高校2年生
今だったらどうなんすか
義理にはならないけども