She was beautifulかスロウかslowかスロースターターか
迷ったりしている まあなんでもいいんだけども(ぇ
なんかいろいろたびたび変えるかもね タイトル

*

Q
あのひとと、『Q』は微妙、みたいな話をしたことがある
いわゆる名曲が少なくて、なんてゆうか、
クセのある曲が多いから そういう意味だと思う
『DISCOVERY』と『深海』が好きってゆってた
わたしも同意した


今はものすごく好きだったりするよQ
スロースターター とか 友とコーヒーと嘘と胃袋 とか
歌詞とかああいうノリとか、いい
けっこう沁みてくる


口笛を好きなのは、世代じゃなくて
だってリアルタイムで聴いてたわけじゃないんですよ
話を聞いてくれなかったんじゃなくて
わたしが話そうとしていなかったのかも


今となってはどうでもいいこと
言葉どおり信じてた気がする、なんて青かったんだろうわたし