生中ジョッキ

lightness2005-03-23

だれからもメールの返信が 来・な・い・!


なんかかんたんにものすごくちっぽけになる
凹む
もうベコベコへこむ
ペットボトルどころじゃない
たまごのパックぐらいへこむよ


きのうから考えてること
わたしあれだけはきらいになりたくないなあ
どうしても
性格が極端で
転換がおそろしく早くて
じぶんでも信じられなくなるほど
あの人が永遠の憧れであるように(悔しいけど)
あれにはずっとおんなじポジションでいてほしい
ほっとけないから、みたいな


こうゆうふうに考えるってことは
やっぱりつまり、変化してきた
でもいちばんよくないのは、そう、こんなこと考える理由は
リンクしてないから
真正面 そうしたらどうなるこの気持ち
びゅんびゅん吹っ飛んでしまえばいい
べこべこじゃなくてびゅんびゅん


返信の驚きは
いちねんまえと少し似た同じ日
くっそーぜったいバイトだとおもったのになあ