どうしたのとかそんなこと

ここまでほっとかれるとそろそろやばいだろうねほんとに
ああああいやだちょうむりきらいだうそだすきだ
もんだいもんだいもんだいもんだいもんだいじもんだいがい


「強烈な自分への自信」 「頑固さ」「協調性のなさ」
このへんちょう当たってる
むっかつく ふりまわされっぱなし365×4ぐらいずっと


たぶんそろそろだめなんじゃん?ふうん
だったらなにどうすればいいのわたしどうおもってんの
わかんないしらないよもういまどこでなにしてるの
わたしはむりやりたかめてわすれないようにしてるとこ


なんか暑いぞ
つうか熱いぞ
みょうに冷めてるくせに
鳴れ 携帯 Kisarazu Cat's'n Roll
うそ 鳴らないこと わたしが誰より知っている
そうだよきみよりも