still

lightness2005-05-13

きらいになりたくないんだよ
どうしても
わたしってとっても薄情なやつで
いきなり冷めたりしたことがあって
そしたらもうどうでもよくなって
むしろものすごく嫌いになって


身長とか口調とか仕草とか
温度とか感覚とか方向とか
ぜんぶがなんでか目にあまる
特徴的すぎて追って係りにまでなった数年間
いっしゅんで爆発・消滅したらいやだから
だってきみだけじゃなくて
あの空間と時間と自分
すべてを否定することになる


あのひとの家に行っても
うさぎの耳をもらっても
保護メールを解除しなくても
あこがれでも
そんなことはどうでもよかった


いちばん笑って泣いた日々の延長線上に、
いまがあるの
すべて愛しているの
具象抽象 ぜんぶ


アゲイン2

アゲイン2

サウダージ

サウダージ

ハイブリッド・セオリー

ハイブリッド・セオリー

six Ugly

six Ugly

MINDTRAVEL

MINDTRAVEL

SAKURAドロップス/Letters

SAKURAドロップス/Letters

Timeless Sleep

Timeless Sleep

ベスト+裏ベスト+未発表曲集

ベスト+裏ベスト+未発表曲集