Musical Baton

びっくりした!バトンきたーー!!
なんかナウい感じのが犬さん(id:poppyun)からまわってきました。
基本的にわたし世間から切り離されてるんでよくわかってないんですが。
とにかくすごい蔓延してんなこれ。ネズミ講ですか。
自分にまわってきたことはすごくうれしい!!ありがとう犬しゃん!


■Total volume of music files on my computer
 2.04GBらしいです。 すすす少ねえ!!


■Song playing right now
 いまは聴いてません。PCが自室にあればなー…


■The last CD I bought

天体観測

天体観測

 カップリングの「バイバイ、サンキュー」が聴きたいがために買いました。
 よいよ。最近バンプとゆうか、藤原基央がヤバいよわたしの中で。


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 Cocco 『もくまおう』
 ASIAN KUNG-FU GENERATION 『夏の日、残像』
 Syrup16g 『明日を落としても』
 BUMP OF CHICKEN 『天体観測』
 くるり 『マーチ』
 

 5曲とかゆってちょうむずかしいね。
 思い入れのある曲はここでは敢えてCoccoだけ。
 あとはふつうによく聴く曲です。なんのひねりもない。


■Five people to whom I'm passing the baton
 …止めていい?爆
 止めたらルール違反?
 5人って。なに5がすきなの?(違
 とりあえず回す人いないとゆうか、もう回っちゃってるとゆうか、
 いろいろわかってない自分がいるのでとりあえずストップしとく。
 ルール違反で取り締まられるかもしんない!ドキドキ!(バカ
 ごめんねとりあえず自分は楽しみました。むふふ。
 次また何か回ってくる機会があったら、そのときはぜひ回したいバトン。