デイリー・ホリック

キセキ
立ち読みした雑誌の占いで、ラブ運絶好調!
とか書いてあった10月3日
そのわりにメールが返ってこなかったねえ、なんて
微笑 鼻でフフンと笑うかんじ そんな帰り道


いつものことだし
つうか現役+βで見たら
返信来るほうがめずらしいとゆうかおかしかったんだよ
だからいまだって べつに気にしない
メールを送るという行為自体、自己満なんだよ
あははーあははー


ひ と り よ が り


ひさびさの学校で疲れて早くにポックリ眠りに就いて
朝起きたら新着メールあり
寝ぼけた頭で なんかこう、
「…」「…?」「…!!!」「…(へらり)」
てゆうかピッタリ日付変わった直後


ほっといてもいいよ
でも むしろアナーキー・イン・ザ・UKを待っている
とか ごめん調子乗りすぎ
いやしかしここはだね、(ry


(贅沢になってはいけない 求めてはいけない
 と言い聞かせる、ひやりとした恋愛。…恋愛?
 しらん 知らんぞ。 ああああ あーーがーーれーーー)