降り損ねSNOW

K.AND HIS BIKE
触れない
そんなの脇目もふらずに 通り過ぎてく
ねえ クリスマスって なんのこと(にっこり


そもそもわたしは23、25バイト
んで24バイトだってフォー!
おまえらほんとやる気ねえないろいろ


とか
ことしは誕生日におめでとうってゆってもらって
花火をいっしょに見て 映画も見て
水族館に行って 遊園地も行って 観覧車に乗って
きみと行きたいとこぜんぶ行っちゃって
クリスマスまでいっしょに過ごしたら
来年のぶんがなくなりそうで
今年でぜんぶ終わりそうでなんかこわいやだ
なんて 死んでも言えないっつんだよ


あーあーあー
これだからかわいげのないおんなは
キラキライルミネーション ひとりで寒空のした
勝手にはたらく想像力が きみを横につくりあげる