ふがいないやいや

ふがいないや
あんまり暗い顔をするもんだから、
言わなくていい過去とか傷とか事とか物とか
ペラペラしゃべりまくった ばか
また閉じ込んでしまったみたいで、こわいよ
かろうじて返信 明け方 小さな自己主張に泣きそうになる


思い当たること5つ 正解 極めつけの結論
ぜんぶ予測できてしまう しかもやっぱり当たってるしね
あーやっぱあたしきみのことわかっちゃうんだなあ なんて
よっく言うよ、って 笑って


コースターの切れ端 ルーシアとマルボロ 机の下で絡めた指
交わった視線と横顔、ずっと見てた あたしのマイマイマイン
思ったことゆってくれればいいから、ね 責めないから
名前を呼んで ちょっとずつ紡いで行き着いた言葉
『     』 そんな何度目かの告白に
少女マンガみたいにキュンとして一瞬、じっと見据えて
キャラじゃないからよけいグッとくるんだよばかー


反則 こうやって何度も何度も あたしはきみに落ちていく