オータム・イエロー

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)
雨だしね、もう帰る?って21時の改札で
言ってることとちがうじゃん
絡めた指、ギュッと力をこめた


もう秋なのに
例年、カラカラと寒くなる温度はまだ甘くてゆるくて
メールの顔文字さながら
(このふたつ。濫用中→) (=´▽`=) (ノ´д`*)


交わりながらも通過する想い
相対的な感情 わたしの解読コード アンテナ
きみにただしく伝わるわけなくて
だってべつの生き物だし
けど すきで だから
ありのままのきみの傍にいれればいいんだよって
傲慢かなあ
『いいこだねぇ』って、あたたかい手がわたしの髪を撫でた


制服のスカートをゆらしながら、
カバンにアタックを喰らわせたあの季節
4周して、またお目見え
(おもえばあの瞬間に、わたしたちは墜ちたのではなかろうか)