至り

サファイアの星
乙女の心臓にダメエジ!


夜の薄暗いベンチで軽くいたいたしてたら、
警備員のおっさんに怒られた
要約:公衆の面前でちゅーとかするでないラブホに行きたまえ
おっおう。軽率でしたと反省し、はじらいつつ
これはオイシイネタだわ!!と
カップルばんざいだれもが通る道!!
いいえすみませんけっこう気まずくまともに凹み自省ちまちた
なむなむなむ


だってなんかもうよわよわで
顔を見たら、体温に触れたら安心してしまって
猫になった にゃーにゃー あまあま


罪悪感と不思議感
じつはいちばんふがいなくて、やるせなくて、
おそれているのはわたし (勘違いガール)
せかいにもうしわけがたたない
しあわせって、こあいよ


ああああ ああああ ああああ 連打
こうゆう文字たちがすべてのろけと変換されるってこと
しゅんしゅん小さくなって消えちゃいたい きみの腕のなかで