クズと呼ばれても笑う

いっぱい更新してる。すげえー。


8823(ハヤブサ)の日です。08年8月23日!

ハヤブサ

ハヤブサ

このアルバムだいすき。スピッツはエロい。キラキラしてんのにすすけて汚れてる。
草野マサムネは変態だと思う。(褒)すきだー。
裸の胸が触れ合ってギター炸裂!




みっこちゃんはデイサービス気に入ったみたいです。意外すぎる。
みんな親切で楽しかったよ!って。どびっくり。行く前はあんなにプレッシャー感じてたのに。
でもよかったー。これでまた長生きしちゃうな!笑
みっこちゃんは生命力がすごいのです。いままでに2回ぐらい死にかけてます。いや、本当に。
おじいちゃんはじぶんの時間が持てるようになるけど、さみしくならないか心配。
何にしたって心配は尽きないなあ。


そしてわたしのきのう。仕事帰りに新宿で待ち合わせ、カフェに行ってゴハンしてきた。
おんなのこどうしできゃいきゃいはなす。たべる。たのしくないわけがない!!!
抜けたー。なにかがすこーんとね。あと毒とかね、抜けたよ。
ありがとう。またよろしく。




さっき健康診断してきたです。身長伸びた。体重また減った。血圧が異様に低かった。
うーーーーーん。


朝ごはんは帰ってきてからコンビニおにぎり食べました。これからお昼食べる。
あったかコーヒー紅茶がおいしい気候。しやわせ。
だーりんはまだ起きない。メールが返ってこない。姉は朝9時にデートに出かけた。早。巣鴨でも行くのか。