オーライ

なにが足りないのかわからない。足掻きもしない。ただただ過ごす。やりきるように、やりすごす。通り過ぎる。流れ作業だー。
ピンクの爪にして叱られたい。厚底履いて注意されたい。テヘッて舌出して、内心、若さをひがんでんだろババア、とかゆって燃やしたい。
緩やかな下降 衝突 妥当
穏やかさなんて、
ため息 唾を吐く 脳内の妄想で、心も体もついてゆけない


アートのダニー・ボーイがランダムで流れてきた。せつない。きのぴの声は意外と好きなんだなわたし。


明日がんばれば4連休ダヨー。だけど意味を成さないことも知っている。わたし極端だ損だ。


朝: ハムチーズキャベツホットサンド、牛乳
昼: お弁当(梅こんぶおにぎり、しょうが焼き、せんきゃべつ、ほうれんそうソテー、ジャーマンポテト)インスタント味噌汁
間食:あられせんべい、ミニストップのハーブチキンサンド、ココア
夜: 昆布の佃煮のせごはん、味噌汁、サラダ、長芋とピーマンのソテー


会社帰りに病院へ行ったら混んでて待って、おなかすきすぎてミニストップで買い食いしちゃったバルス


秋服ほしいー!
ジャケット、ベスト、ブーツ、チェックシャツワンピ、Tシャツワンピ、ロングパーカ、バッグ
お金足りなすぎる。