メエー

ミニストップのソフトクリームはおいしい
会社帰りにひとりで買って突っ立って食べた
さらにセブンイレブンブリトー買ってあっためてもらって歩きながら食べた
はじめて食べたけどあれちょううまいね
チーズとろーり、生地しっとりもちもち
食べごたえがある うまうま
ラザニアの食べたんだけど、こんどはハムチーズのも食べてみたい


食べてばっか!
あードーナツ食べたいラーメン食べたいお酒のみたい


生理がきておなかがいたい
もやもやや
おもうことがあって、ぜんぜんたいしたことじゃないんだけど、約束を取り付けて会ってみようとおもう
さっさと返してもらおう
やっぱわたしの部屋にあるべきものがないのは気持ちが悪い
それだけ それだけ
うーん
雨がはげしい
返してもらって、貸してもらわない
そしたらもう二度と、次はないんだなあ
友達なはずなのに、やっぱ元恋人とゆうのは、友達には戻れないんかなあ
めんどくせえー