レッド

ROCK THE MIX

ROCK THE MIX

そうそうたる顔ぶれ。
ヴィレヴァンハミングライフかかって、そしたらこのCDだったの。
いやはやわたし好みのバンドばかり。ほほほほしい。。。


ランドマーク (講談社文庫)

ランドマーク (講談社文庫)

買った。




異様に眠い。
たくさん食べた。
雨だなあ。明日給料日だ今週月末だ早い。忙しいの嫌だ仕事。憂鬱。




なんか。
大事にしたいものも守りたいものもありすぎて、どれも取りたくて。
ぜんぶの条件を満たしたくて。
だけど選んで進まなきゃいけなくて。最善を考えて。
できれば、できるだけ、どちらも兼ねられるように。って。
だいじょうぶかな。おとなってたいへんね。わたしいけるかな。できるかな。


こんな時期に手帳を買う。ほぼ日。早速がっつり書きなぐってる。
埋め尽くしたい。今年はさー。って、もうちょっとで半分終わっちゃうけど!
ままままじで


幸せになろう。幸せであるように。わたしも君も彼女も。みんなみんな。
ほんとうに。みんながしあわせならいいのに。