ベーグルショップ vivant

食べログ ベーグルショップ vivant


行ったお店クリップ。
気になるお店に、好きな人と一緒に行けることはとても幸せなことだ。
好きな人と一緒においしいものを食べるのはとてもうれしい。


彼氏と衝突しておりまして。
ぐるぐるもやもやいろんなことを考えてる。お互い。
でも、普段あまり自分の考えを表に出さない彼が、今日はいっぱい私にぶつけてくれて、びっくりしたけどそれ以上にとても嬉しかった。


もうゴールデンウイークも終盤だけど、お互いそれぞれで悶々考え込んでいても何も進まないだろうなあ…(見て見ぬふりをしてはいけない問題だと感じるので)と思って、帰り道、5日にちょこっとお茶をして顔を合わせることを提案した。
そしたら…「釣り堀行かない?」ですって。ええええそんな悟りの境地?
とゆうわけで、初・釣り堀に行きます。…たぶん。
実際顔を合わせたらどうなるかわからないけど。
でも悩み抱えてる者ふたりで、おてんとさまに照らされながら、釣り糸を垂らしてボーっとするのもいいと思う。カップル的には斬新だと思うけど。


もっと違うふうに、今までとは違うふうに。なんかよくわからないけど違う角度で。
心を向けたら、反射した。ピカピカ。新しい光をあびて、わたしがすること、   。