シミュレーション

マリポーサ
なんでもいいからわたしを呼んでよー みたいな


愚か者の習性とゆうやつで
お風呂の中で昔を思い出したりした
むりやり今に繋げてみたりした
あの人がしきりにわたしに話しかけてた
あれが隣で見てた


ボルテージ あがれあがれ


違うんだよ
いつだってスペシャルだった
なんでだろ
わたしの中で会話をしても
理想と現実が違っても
時折漂う空気に すべてを委ねたいと思ってしまう


圧倒的ヴィクトリエイション


Smart girls 1―おしゃれなヌードの凝縮本! (e-MOOK)

Smart girls 1―おしゃれなヌードの凝縮本! (e-MOOK)


「どうした?」ってことは
どうかしててほしかったのかにゃー?
なんて
逆ってゆうか すれちがい
だったらどうしよう