スカーレット

アイブミ―Love Letter
歯磨きしてたもんで焦った
TSUKASAにまた騙されそうになる
0.06秒ぐらいで ものっそい考える
防衛機制であっちを想像して言い聞かせる


時間的なモンダイ
出だしはいつもおんなじで
安心するっつうか痒いっつうか一歩間違えるとうざいっつうか


沈黙 間合い 温度 ぽつぽつ
ぜんぶ変わらないけど
そう思ってるのはわたしだけで
もしかしたらうんざりされてるかもしれない
頭の中でストーリーはどんどん進められてく
ぐしゃぐしゃぐしゃ、キシャー!!!!!!


相変わらずひねくれてて
ぽつりと言ったひとことだけで読解してほしい
意外と単純なんだけど
なんにもできんくなる


伝えること、足掻くこと、攻撃すること
感情と温度が最優先だってこと


It’s a wonderful world

It’s a wonderful world