赤マルボックスで

万華鏡
とってもとってもとっても 果汁20%
浮いた話とか
ちょう浮きたい ぷかぷか浮かびたい
ちくしょう
即答しなくたっていいじゃんか


ムカつくぜ
わたしがなにをしたと
(なにもしないのがいけないんだとおもうよ)
ドンマイ、とか そんな猶予もないから


マイセンのイメージをマルボロで掻き消したのは
その原因はわたしで そうだったらいいなって思って
口をつぐんだ


たまには振り返ってくれたっていいじゃんか
(そしたらものすごく心配するけど つうかむしろ怖いし)
いい もう なんにも考えずにスパイクかましてもいい?
酔って 本能と胸の底の想いだけ出したい
ぶちまけたい


このまえ女子できゃあきゃあ話したラブホへの連れ込みかたとか
まあハレンチ! 「今日は帰りたくないの(はあと」
おええええええ きもい むり