指先 携帯 成績表

こころとココロ
パーカーのフードに、桜の花びら
いつの間にか脱いでいたコート ほおづえの腕があたる


おい 合コン行ったなんて聞いてないぞ
いやそこはべつにぜんぜんいいんだけどさぁ
かのじょ好きなひとなんちゃらの
濁した言葉のその先が知りたい
なんでもないふうをよそおって、だけど心拍数は


改札で見送って繁華街 戻る4Fエレベーター
わたしはどのぐらいさみしい顔をしてただろう


きみがいた席に座って、飲みかけのビールを飲んで
箸を使ってくわえてまでして飽き足らず、
灰皿の吸殻 長めのマルボロに火をつけて吸った
あーあーあー 煙が沁みるぜ むらむら と
間接ちゅーとかよりも なんかもっと動物的なかんじ