十二進法の、

泣かされて、泣かせた。
AM3時過ぎは やっぱりふたりだけの時間で
湿気とゆるいエアコンの空気がまとわりついて
嗚咽


ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006
ちゃんと言えるじゃん
否定せず/受け止めて/泣きながら/謝って/頷いて/伝える
何度目の、わたしたちの素直
そしてきっといままでいちばんだ


遅すぎる気持ちはとても綺麗なそれで
だけど感情の表皮を剥いだら残るものが少なすぎて
選択の余地もない どうして
わたしたちは変わっていなくて、ちゃんと交差して
なのになにかが明らかに、


AM4時
おたがいへの気持ちを肺にいっぱいにして
心はぐちゃぐちゃで
こんなに通じて満たされているのに
確かに漂うさよならの匂いに細胞を疼かせながら
眠りに就いたのだろう
シーツに包まって、一緒にいないのに、
限りなく近い距離で ひとつの線上で