途中の行方

五十嵐もうちょっと寝てたらいいのに
とか思った若干。この前書いたことと矛盾してるな。いや、うれしいけどさー!
解散から半年。もう半年まだ半年。もすこしゆっくりだらだらしてなよ、休みなよ、急がないで待ってるからさー、みたいな。シロップの余韻に浸るみたいな、そうゆう期間も含め。
でも、五十嵐はシロップをやめるのであって、音楽をやめるとは言ってないもんな。これ大前提。だから早くてよかったの、かも。ゆっくりしてたらお尻に根っこ生えそうだし(勝手なイメージ)
JAPAN見てないし924行かないけど、ちょっと浮かせてくゆらせておく。




絶賛ハラペコ期間!生理前だから?なんだか憂鬱なのもそのせい?ただの夏休みボケ?


あと2日間がんば。来週は給料日ー!みんなと花火ー!